2006年07月25日

明日帰りますo(^o^)o

D1000072.jpg術後6日目から喉の痛みに苦しんでいたココも術後10日目からやっと落ち着きまして、明日ようやく退院する事になりました(~▽~@)♪♪♪ココには本当にお疲れさまでした!の気持ちでいっぱいです(ToT)


扁桃腺とアデノイド摘出の詳しい入院内容につきましては、『ココログ』の方にアップしていきます。


お見舞いの言葉頂いた皆さんには改めて『ありがとうございました』
posted by RICOCO at 23:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

術後順調です(^-^)

image/ganba-2006-07-19T11:14:18-1.jpg■〜14日の手術(扁桃腺とアデノイド摘出)は無事終了しました。点滴も外れて順調に回復してます!今日は天気もいいので庭で気分転換してます(^ワ^)〜退院まであと6日くらいかな?頑張ります^ー^)人(^ー^
posted by RICOCO at 11:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

■〜入院しました〜■

image/ganba-2006-07-14T13:53:25-1.jpg
☆お早う御座います〜昨日cocoと入院しました。今日は2時から手術です〜私は何だか眠れなくて睡眠不足↓↓↓です。今日も1日ガンバルぞぃd=(^o^)=bってか、cocnがんばってねo(^-^)o
posted by RICOCO at 13:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

入院延期です(;_;)

image/ganba-2006-07-11T11:39:28-1.jpg
きのう予定通り入院の為に病気に行ってきました〜
ですが、土曜日に39、5℃の熱がでていて、
その事をDrに話た所、喉を見て即答「明日の手術はできませんね」で、
次の手術日に空きがあったので、金曜日に手術する事になりました(^。^;)
木曜日まで風邪引かないようにして下さい〜と言われたので、
入院日までココは自宅監禁状態決定!私と2人でマスクして休んでます(。・_・。)ノ
フルーツを食べただけでも、喉が痛いみたいだし、早く治るといいなぁ。。。。。。
posted by RICOCO at 11:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

■ 七 夕 ■

image/ganba-2006-07-08T14:22:26-1.jpg☆ささのはサラサラ〜♪昨日は七夕でしたね、札幌では8月7日にするのが一般的なんですが、夏休みが始まるからか?今月でした。上の子は七夕の由来なのかな?織り姫と彦星の事を説明してくれました(^-^)お姉さんになったなぁ〜
話は変わりますが、下の子COCOが喉の治療で月曜日から入院する事になりました、22日退院の予定ですので、それまでは携帯からのブログアップになりますので宜しくお願いします〜〜〜cocoの事は「ココログ」という名前でブログサイトを作りましたので興味のある方は←から覗いて見て下さい〜m(__)m
posted by RICOCO at 14:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

■ 運 動 会 と。。。■

image/ricoco-2006-06-24T10:50:08-1.jpg
今日は楽しい運動会です!子供達ははりきってるぅ〜

20060624193456.jpg
運動会後、17時からいとこの結婚式がありました〜

20060624220932.jpg
今日はいっぱい頑張ったね!!そして忙しかった1日ご苦労様でした^^


20060622193438.jpg
ちなみに今日は私の誕生日でもあり結婚記念日でしたバースデー

posted by RICOCO at 10:51| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

■ 変な人と思わないでよーー ■

いゃーサッカーワールドカップ「 オーストラリアvs日本 」
3−1で負けてしまいましたね
残念ですが、次回「クロアチア戦」絶対勝利してもらいたいです!!

         頑 張 っ て 日 本 !

ところで、話はガラっと変わりますが・・・・・
お話する前にこの書き込みで、
「RICOCOって変な人・頭おかしくなってる」
なんて思わないでね・・・・・・・
こういう事ってなかなか人に言えなくて・・・
同級生の1人にしかまだ相談してないの・・ってか彼女にしか言えないないんだけど〜

で、本題ですが〜
最近なんですけど、自宅で旦那の帰り待ってて9時すぎくらいかな
いきなり玄関から部屋にはいるドアがが「カチャ」っと開いたの・・
旦那がいつも開ける感じの勢いで開いたから
「あれ、帰ってきた??」と思ったら、誰もいない

そして昨日も夜9時すぎかな?リビングでTV見てくつろいでた時
何気に玄関側を見たの
(前に開いたドアでガラスが入っているので向こうが見える)
そしたら、「カタっ」ていったとたん〜玄関のライトが消えたのよー
「あらっ、球が切れちゃったのか?」と思ったけど恐くて
旦那にすぐTELして帰宅してもらった
したら、旦那は普通に玄関の電気点けちゃった・・・・・・・・・・
「えーーーーーーー」さっき電気消えたんだけど
旦那に言ったの、でも旦那は意外と冷静で特に何も言ってくんない遊園地
前のドア開いた時も何も言わなかったし・・・・・
体験してないから全然人事なんだよねーーー恐がりもしない。。。。www

今ね書き込みしてる後ろでも、お風呂場で物落ちた音したーむかっ(怒り)むかっ(怒り)
子供ドラ見てるから今のTVの音?って聞いたらやっぱ
「お風呂で何か落ちたんじゃないのー」ってのんきに言ってる〜

なしていきなりこんな事おきてんだ???????
私何か悪い事でもしてる???????
恐すぎて逆ギレ状態だよ
今年に入って結構人の気配っていうのかな感じてたんだ
台所で料理してる時とかもなんか横でものの気配みたいなのしたりしてた
台所で感じる事結構あったんだ、

こんな事書いてるけど、霊能力とか霊能者とか細木数ちゃんとか
あんまり信じてないしさー宗教やってないし、普通の主婦やってるし
犯罪したり人に迷惑かける様な事してないし・・・・・・・
なしてこんな事おきちゃうの???????????????
意味わかんない

最近は、変な事おきたり感じたりすると
「関係ないから!!!こっちくんな!!」など1人でブツブツ言っちゃってます
こんな事言っちゃってる私、かなりヤバイ。。。。。

こういうのおきないようにする技??知ってる方いないですかね????
ちなみに金縛りとかリアルな体験はしてません〜♪
この家がヤバイのかな??でももう6年以上住んでるんだけど今まで何も
なかったし・・・・・
なんでしょうね。。。。
お払いとかした方がいいのか????私が????ちっ(怒った顔)やんなっちゃう
posted by RICOCO at 20:02| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

■負けたぁ〜■

image/ganba-2006-06-10T14:32:52-1.jpg
今週は1日の休みもなくフルで動き回ってました(;-_-)=3 フゥ
親の足から幼稚園のお付き合いやさまざま・・
何時ものごとく?自分の用事はなしに近かった(^。^;)
結局、免疫力の弱い私?は週末から体調崩れて風邪引きました・・・・
一気に治したかったので、かかりつけのDr.にお願いして
「バシッと治る注射??」してもらいました。
月曜日まで治るかな(。・_・。)
今日は久々に家で横になってます。子供達は超暇そうでチョイかわいそう_・)ゴメンネ
posted by RICOCO at 14:32| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

■ ワールドカップ いよいよ! ■

いよいよワールドカップに近ずいてきました!!
その前に今日これから
レバークーゼンでドイツ代表と国際親善試合を戦いますね!!
3時からだっけ・・・
起きていられないので、朝のワイドショーで見ますか。。。。

     がんばれ jappan!!!
posted by RICOCO at 00:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

食パンマン(~ ▽~@) ♪♪♪

image/ganba-2006-05-26T18:52:38-1.jpgむすめが作った『食パンマン』です(*^_^*)可愛いかったんでBLOGアップ〜♪♪
posted by RICOCO at 18:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

