2005年04月07日

■ まだ病院にいます ■

image/ganba-2005-04-07T13:44:51-1.jpg 耳鼻科の診察終わりました。 担当医は移動で、、これからは女医さんが担当?みたいです。。心中複雑〜  「めまい」ですが、前回の耳からきているかも?しれないという事で、又点滴をすることに。。

点滴後、まだ「めまい」がおきるようだったら、又入院静養になるかもしれないです・・・・

    しばらく、パソコンはお休みしようかなと思ってます。
    書き込み等のお返事遅れてしまう事ご了承下さい。
posted by RICOCO at 13:44| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あにゃにゃにゃにゃにゃ〜〜(;´Д`)
大丈夫か?って大丈夫じゃないから点滴だよね〜。

貧血とかさ、血足りてる??
それからの『めまい』って可能性はないのかな?
耳や頭痛もあるかもしれないけど、血調べてもらったら鉄分足りてるか聞いてみたら?
少しは違ってくるかも?
医学の知識ない素人だけどもさ、
少しは、めまいとか減ったらいいかなって思うからさ。

夏には、元気ハツラツなRICOCOさんに戻ってたらイイなぁ〜。
海行くぞ!!
焼肉するぞ!!
みよしの食べるぞ!!(ちょっと違う?!)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by しえ at 2005年04月10日 17:20
大丈夫かい??
Posted by ちのぶ at 2005年04月22日 07:29
お久しぶり(^o^)/メールも電話もないので心配でこっち覗いてみました。体調凄く悪そうだね(T_T)また入院してるとかじゃないよね?私は糖尿病の数値も落ち着いてます!ただここの所頭痛と胃がやられてて…お互い年で若い時の無茶がたたったのかしら(笑)元気に早くなってね(^_^)v
Posted by ちのぶ at 2005年04月22日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

