2005年03月12日

■ 3月6日(日)退院しました。 ■

      3月6日に無事退院しました。

 退院後は、少し体も弱っていてガタついていましたが
 退院後6日目 自宅で無理せずにゆっくり静養していたお陰か
 
 耳はまったくと言っていいほど回復!!頭痛等も徐々に楽になってきています。

 これからも、頑張りすぎないように「のんびり主婦」で行こうと思います。

 
 *ご心配頂いた皆様に、退院後のご挨拶が遅れました事をお詫びします。。。
posted by RICOCO at 23:56| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
後少しで消灯時間です…夜はやっぱり嫌だな〜(T.T)
ご主人も順調なようでなによりだね(^_^)b
今日テレビで、のんびり焦らずにやれることだけ頑張る…ストレスを溜めない事がどんな病気にも一番大切!って言ってたよ
私も退院したら手抜き出来るとこはしちゃおうって決めました
でも今以上手抜きしたら何をするんだ〜って声が聞こえてきそうだけどね(笑)
Posted by なるりん at 2005年03月15日 21:28
なるりんさん、こんにちは。

主人も私も順調にいっています!!
ありがたいですよん。。

ストレスねぇー 意外と怖いんですもんね・・
耳の原因もストレスでしたから。

私も、退院後は気持ちに余裕を持たせるようにしています
それだけでも、全然違う!!「まぁいいっかぁ」
なーんて目をつぶるのも大事かなって。。。

なるりんさんも、
気持ちの中の手抜きっていうのかな???
イイと思いますよーーーん^^

いまから、HP覗きに行ってこようかな
じゃ〜無理しないでね!
のんびり回復で。。。。
Posted by RICOCO at 2005年03月16日 14:49
初めまして^^

退院おめでとございます。^^

ゆっくり・・まったりと・・リラックスタイムを♪^^
Posted by みと at 2005年03月25日 13:34
みとさん、初めまして。

コメント
ありがとうございます。

これからも宜しくです。
Posted by RICOCO at 2005年03月26日 14:21
こんにちは〜♪
その後調子はどう?熱が続いたのはしんどかったね(T.T)
こちらは相変わらず一進一退であっと言う間に1ヶ月経ってしまったって感じかな
まっ!焦らず行きますかぁ(笑)
Posted by なるりん at 2005年03月28日 15:47
なるちん!!
わざわざ訪問ありがとうネッ!
また来てくれて、うれすぃーー^^

私は風邪も耳の完全復帰だから心配しないで!

それより、日記みたよ!
握り寿司食べたって!!!
よしよし。。いいぞぉーー(コーチか・・)

なるちんは穴子好きなのかな!
私も穴子には目がないのだよーー
大〜好き!でも札幌なので一度は
本場江戸前の
トローリやわらかい穴子食べてみたい!
Posted by RICOCO at 2005年03月30日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2386000

この記事へのトラックバック
×

