2005年03月05日

■ じっくり使いました。■

image/ganba-2005-03-05T12:57:56-1.jpg 〜パイナップル 豆乳 ローション〜入院中びっちりムダ毛を剃った肌に塗り混んでいました!自宅にいる時よりびっちり塗っていられるので効果でたかな? 円錐の入院の時も使って、毛穴少し減ったんですよ!
posted by RICOCO at 12:57| | Comment(2) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうコレさ〜〜!!
アサヒでは1800円くらいだったよね??
昨日ドンキ行ったらさ、1400円くらいで売ってたよ!!
私も今使ってるの無くなったらコレ試してみようかな〜と思ってるよ♪
Posted by しえ at 2005年03月09日 18:46
昨日は、遊びに来てくれてありがとう!!

今頃、コメントきずいてしまった・・・・・
昨日教えてくれた物だね!

アサヒでしか売ってないと思ってた。。

今度はドンキでかうかなぁ〜〜
見つけてくれてサンキューーーー!!
次は、「マリーちゃんのたまごっち?」だぁー。
Posted by RICOCO at 2005年03月11日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2262106

この記事へのトラックバック
×

