2011年09月12日

病理組織検査 終了(T^T)ィタァ--ィ

20110912154413.jpg
検査〜行ってきました(/_・、)
前回、主治医が、この検査は痛いよ〜なんて言うから
めちゃくちゃビビって行きました(゜Д゜))))

診察台に乗ってから、すぐ切除するのかと思ってたのですが、
塗る麻酔薬??みたいな物を塗ったようで、
看護士さんがタイムを計って先生に伝えていました。
ただでもビビっているのに、診察台で数分待たされて、本当に怖かったです。
切除は、3ヶ所くらいしたと思います。
パチンと切れる音と痛みがありました。
すごく痛いと思って受けたからか、痛みは我慢できました。
出血がそんなになかったようで、
タンポンをしてくれて、帰ってもいいと言ってくれました。

7時間後にはずし、出血がひどくなったら直ぐ病院に来るようにと言われました。
検査結果は、20日の午後に聞きに行きます。

検査料=¥5.761

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

posted by RICOCO at 16:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子宮頚癌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。