2006年08月14日

■ しばらく お 休 み します ■


一身上の都合でしばらくBLOG活動お休みしてます
何ヶ月になるか分かりませんが又帰ってきますので宜しくお願いします。

管理人 RICOCO
posted by RICOCO at 18:18| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 癌関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RICOCOさん こんにちは。
一身上の都合って 大丈夫ですか?
ずーっと待っているので きっときっと帰ってきてね。
カキコだけでも良いんで 時々は、近況教えてください。

お嬢さんたちも元気でね。
ご主人順調そうですが、無理なさらないでください。
RICOCOさんも元気でね。
Posted by もなみ at 2006年08月16日 21:45
RICOCOさん
どうなさったのかしら?
涼しくなったらお逢いできるかと、心期待してました
そんな日夢見てます
またお元気なお顔を見せてください
みんなで待ってまぁ〜す!!
Posted by ROUBA at 2006年08月22日 07:50
RICOCOさん その後どうですか?
無理していませんか?
お子達は元気にしてますか?
一人で抱え込まないで のんびりやってね。
また覗きに来ます^^
Posted by もなみ at 2006年09月06日 01:34
RICOCOさん こんにちは。
今日はカキコありがとう。
そういうことだったんですね。
お子達はお元気かしら?
ハローウィンの飾りできっと心はうきうきしているはず。
ご主人はお元気ですか?
そして、なによりRICOCOさんが、みんなみんな抱え込まないでね。
息抜きしてください。
きっと
お母様はすぐそばにいるから・・・。
Posted by もなみ at 2006年11月01日 18:23
もなみさん、ROUBAさん、皆さん
お久しぶりです
コメントありがとうございます

自分的に大分落ち着いてきました??
こうしてパソコンの電源も入れる事もできました。

精神的にまだ乗り越えられない所もありますが、更新できればと思ってます。

その時にはまた宜しくお願いします。



**********************
fayafuuさんの御冥福を心よりお祈りいたします。
**********************

Posted by RICOCO at 2006年11月02日 20:38
RICOCOさん こんにちは。
ちょっと寄ってみました。
その後調子はどうですか?
焦らないで、気持ちをゆったりもってね。
寒くなってきたから、風邪にも気をつけてね。
お返事は 余裕ができてからで良いです。
じゃ、またね☆
Posted by もなみ at 2006年11月20日 20:19
もなみさん、いつもお気使い有難う御座います。

早いもので今日はお義母さんの四十九日です
お昼には家を出ます、
何だかお義母さんと離れるのは辛いなぁー
なんて・・・
近くにはいつも居てくれているんでしょうけど。。
ずーっとここにいていいんですよぉー
って思ってます・・
納骨が済んだらここには写真しか残らない
(目に見えるものではね)
なぁーーんか淋しい
本当に私の事、もちろん息子である旦那の事
そして理子瑚子の事本当に本当に大事に守ってくれていた
お義母さん、淋しいなぁー甘えれないじゃーん
もっと甘えたかった・話したかった・怒られたかったよぉーー

あっ。。すみません
もなみさんも
風邪など引きませんように
お仕事等無理しないで下さいネ!!
Posted by RICOCO at 2006年11月21日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

