2006年07月25日

明日帰りますo(^o^)o

D1000072.jpg術後6日目から喉の痛みに苦しんでいたココも術後10日目からやっと落ち着きまして、明日ようやく退院する事になりました(~▽~@)♪♪♪ココには本当にお疲れさまでした!の気持ちでいっぱいです(ToT)


扁桃腺とアデノイド摘出の詳しい入院内容につきましては、『ココログ』の方にアップしていきます。


お見舞いの言葉頂いた皆さんには改めて『ありがとうございました』
posted by RICOCO at 23:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココちゃん
退院されたのですね・おめでとうございました
ご無沙汰してまして今お邪魔して気付きました
たいへんでしたね
昔小さい頃は「アデノイド」の摘出手術、兄弟とも、ご近所さんたちもやったように記憶してます
暑さの中、ご養生ください
ママさん共ゝお疲れさまでしたお見舞い申します お大事になさって下さい。
(「ココログ」読ませて戴きます)
Posted by ROUBA at 2006年07月29日 17:51
こんばんは、RICOCOさん

ご無沙汰ばかりで申し訳ないです。
お元気かな?と思って来たら、娘さん手術したのですね。
扁桃腺は小さい時の方が術後の経過が良いそうですよ。
繰り返す回数が多いほど治りも遅いそうです。

私の娘(その時、26歳)も今年の4月に切ったのです。
私も何の因縁か26歳の時に切ってます。
熱で急性リウマチになって、腫れている時に切ったものだから大変でした。
それを想像していたから、娘の時の軽い事。
私なんか何日も声は出ないし、1週間は食べれないし。
息を吸っても痛いんだもん!
娘は、喋るし水分も少しなら摂れるし
2日目から、重湯も少し食べたし。
こうも違うものか?と。

娘さん、退院して良かったですね。
看病お疲れ様でした。
親子でゆっくりと休んで下さいね。
Posted by @ひめ at 2006年08月04日 00:26
こんにちは RICOCOさん 
ココちゃん 退院オメデトー
知っていたのに カキコ遅くなってゴメンね。

小さいのに良くがんばったね。
ママや先生がちゃんと説明して理解できると しっかりがんばることができるのね。
えらいわ。

うちの息子もちゃんと手術しておけばよかった。
?@ひめさんと@ひめさんのお嬢さんは26で手術したの?
そうかー
そう言う事もできるんですね。
考えておこう。

RICOCOさんも疲れたでしょ?
精神的にも気を張っているもんね。
夏休みゆっくり休んでください。
Posted by もなみ at 2006年08月07日 18:20
■ROUBAさん
■@ひめさん
■もなみさん

お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

瑚子はお陰さまで順調・超順調で
完全回復致しました!
私が気を使って退院後安静にできるようにと
夏休みにぶつけたのに、元気良すぎて
体余しまくって大変です・・・・・・
この手術は特に病気って訳でもない??からか
術後の回復も本当に早かったし元気100倍です。
食事も喉が楽になったからか
いっぱい食べるようになりました^^
手術する前はとっても悩みましたが
早く手術して本当によかったです!!!!

温かいコメント本当に有難う御座いました。

Posted by RICOCO at 2006年08月14日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21398453

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。