2011年05月16日

頸がん〜再発の恐怖

20110516135019.jpg
円錐切除術を受けてから6年7ヶ月
去年8月に調子を崩してから、3ヶ月おきに経過検査をしてきました。
そして、今月もガン検診を受けに行きます。

「手術で悪い所は全部取りました」
主治医の言葉に安心したあの日から 6年〜

こんなに不安な日が又来るなんて思ってなかったです。

中途半端な不安な気持ちがいつも心の隅にある。
嫌だな〜〜本当に嫌。

癌で闘病している方の方がいっぱいいっぱいいっぱい嫌な思いをしているんだけど。。

ちょいと調子が変になると本当に不安になる。

こんな思い、いちいち誰かに言う事でもないような気もするし・・・
んで、ブログってみたりしてるしっ

知らせがないのは元気なしるし〜 なんて親が話したりしてるけど、
休みがちだったブログをちょくちょくアップするようになって、、
その通りな気がするぅ・・・

次の検診の結果 クラスT になってほしいな
なんか、やだなぁ〜行くの。。。


母の日には娘達にお花のプレゼントもらいました(o^_^o)アリガトー


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

posted by RICOCO at 14:09| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子宮頚癌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201407902

この記事へのトラックバック
×

