2010年08月21日

検査結果出ました。

20100820102216.jpg18日、医療センターに行ってきました。

結果は、Uaでした。良かったです!!
でも、3ヶ月おきの検査になり
又病院通いになると思うと気が重いです。

子宮頸癌になり円錐切除術をして5年
もう子宮頸癌とは関係なくなったんだと安心してたのに。

友達に、又違う所になる事ってないの?
って質問されました

確かにウイルス性の物だし・・
私は気にせず
これで終わりだと、のんきに考えてました。。

診察の際に先生に質問してみました。
女性が頸癌のワクチンを打つなど予防をしないかぎり
又発症する可能性はありますよと言われました・・・

そっか、そうだよね
確かにその通りと思いました。

でっ、ワクチンの金額を聞いてビックリ
3回投与で5万!!!
命を守るのに金額を言ってはいけないんでしょうが、
ちょっとビックリしました(x_x;)
我が家には娘2人いるし、これから受けなくてはならないと思ってる
ホント高いなぁ〜


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

.
posted by RICOCO at 16:32| 北海道 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 子宮頚癌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 02:18
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 17:08
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 22:36
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 12:15
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 11:54
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160140048

この記事へのトラックバック
×

