2006年04月11日

■ 入 園 式 ■

060410.121318D902i@docomo.ne4月10日
次女の幼稚園入園式でした!妹だからなのか??甘えて甘えて泣くわ駄々こねるわ、親を見れば抱っこ〜〜〜〜〜〜〜〜でお姉ちゃんの入園とはまったく違ってました。 長女の時は皆とすぐにとけこんで楽だったのにぃ・・・
今日はバス登園して行きましたが、大丈夫かな〜
posted by RICOCO at 10:27| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

■ ハ マ っ て る ーーー ■


  幼稚園年中の娘、今 「ラブ&ベリー」なる ゲームにハマってます・・・・・・

  ¥100でカードが出てきて、それをスキャンして遊ぶっての・・・
  まっ、私も小学校時代からゲーマーだったし 遺伝しててもありかなと

            20060325165845.jpg

  これ、「YAHOO」 とかで「アバター」ってあるでしょ
  そのもの?でも、¥100でファッション等のカード出るんだけど
  何出るか分からないし好きなの選んで買えないから
  友達とかとカード交換できたりして、意外とゲーム意外でも
  仲良く交換したり情報交換?したりと楽しんでるようです。。。。。。

  私も子供ならとっくにハマってる事間違いなしです・・・
  
  皆さんの周りでも「ラブ&ベリー」現象 起こってますよね・・・?

posted by RICOCO at 21:26| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ キロロ行ってきました ■

2月24日(金)〜26日(日)まで小樽市赤井川にある
「ヤマハリゾート キロロスノーワールド」に行ってきました。

    20060226164349.jpg     20060226123905.jpg
子供もいっぱい楽しめる施設があり(託児所もあり!)
              親子で楽しんできました。

最終日26日は、あいにくの強風とみぞれでゴンドラなど運行中止
    20060226123720.jpg     20060226164025.jpg
ファミリーリフト?のみの運行でゲレンデはガラガラでした
最後思いっきり旦那と滑りたかったのに
託児所もキャンセルして、親子でファミリーゲレンデで遊びました・・・・
みぞれのお陰でウエアーはベチョベチに。。。。。

もちろん前の日にも旦那と思いっきり滑ってきましたよ〜〜
2泊3日でホント楽しかった〜  オススメです!!!!
    
posted by RICOCO at 19:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

