2005年10月24日

■ 七 五 三 ■

            次 女(2歳) の 七 五 三 で し た 。

                   P1030641.JPG

            早いもので 妹 も七五三のお祝いの日です。
            着物を着ると、お姉ちゃん そっくりでした。。。


       
         P1030659.JPG        P1030671.JPG

   お姉ちゃんも七五三の時に 神社と神主さんにビビりまくっていましたが
   妹も同じく・・・・・立つのもイヤイヤで ずーっとパパに抱っこでした・・・・・

             来年はお姉ちゃんが七五三 続きます。。。
posted by RICOCO at 12:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

■ 青 い 薔 薇 ■

        「 青 い バ ラ 」 と 「 オ レ ン ジ の バ ラ 」

             きのう 旦那が 買って来てくれた 
             
         青い色のバラなんて初めて見た
         たぶん、白いバラに青色の液体を吸わせたんでしょうけど
         珍しくてBLOGアップしちゃいました。
         
         このバラ香りも強かったけど 香りにも手を加えていたのかな?
         「化粧品などのバラの香り」って感じの香りでした。

        P1030624.JPG        P1030622.JPG

posted by RICOCO at 21:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

■ インターフェロン 治 療 の 結 末 ■

      
  旦 那 が今 格闘中の 病気 「 C 型 肝 炎 」

  1998年に 発病して 2005年まで
  インターフェロンでの 治療入院 3 回してきました。

  今、3回目の治療中( 週1回のインターフェロン注射を1年打つ )

  今回の治療では、注射開始( 2月4日 )から5回目( 3月11日 )でなんと、
 「 C 型 肝 炎 ウ イ ル ス 」 が 消滅に近くなりました
       
  その後 今まで注射は続けていました
  ウイルスは消えたままの状態を保っています!!


  今週もインターフェロン注射の為 病院へ行きました
  今回は先週に受けた「 C T の 結 果 」も聞きます。
  治療が終わって旦那から結果を教えられました

  C型肝炎のウイルスは消えたままですが、
           
  CT画像で見ると 肺に真っ白い影 があったようで
  これは、「 インターフェロン での 副 作 用 」 でまれにおこる病気

  『 間 質 性 肺 炎 』 になったのです。
        
  まさか、肺に 副 作 用 が出るなんて思ってもいなかったので
  聞いた時は、かなりショックでした。
  
  本人( 旦那さま ) は それ以上にショックだったでしょう

  主治医からは、このままインターフェロンを続けると
  肺の病気が 悪化していき、「 呼 吸 器 」を使わなくてはいけなくなると言われ
  次回からのインターフェロン治療は中止となった・・・・

  インターフェロン を続けると肺の機能が低下する
  インターフェロン を止めるとC型肝炎のウイルスがまた暴れださないだろうか

  そんな不安が 今後付きまとう事になった・・・

  どうして、こんな病気になったのかなぁー
  せっかく、ウイルス消えて治療も12月末で終わりだったのに
  ここで治療中止なんて・・・・・

  このままウイルスが暴れださない事を祈るだけだ・・・・・
     
  旦那は  「 水の泡だな 」 とだけ言った・・・ 

  本当に水の泡にならないで欲しい!
  今までいっぱいいっぱい頑張ってきたんだから
      

 「 間 質 性 肺 炎 」 に関しては、治療法はない
      
  主治医は、インターフェロンを止めたら肺の影は消えると言っていたらしい・・
  肺の回復する事を本当に祈りたい
      
  パ パ が ん ば ろ う ね ー 目      ・
posted by RICOCO at 22:53| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | C型肝炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

