2005年06月08日

■ Jappan Wカップ進出決定!! ■


   只今、 日本 VS 北朝鮮 
 
   2−0で、ぴかぴか(新しい)日本勝利しましたぴかぴか(新しい)!!!

  後半、柳沢のシュートで先制点を取り、
  その後、大黒のシュートで2点目を取りそのまま

  試合終了!!ワールドカップの進出を勝ち取りました!


  後半、北朝鮮からのかなりの攻めがあり、
  日本選手がケガをしないかハラハラしましたが、
  無事勝ちで終了できました!

    本当におめでとうございます!

    ドイツに行ってサッカー また燃えましょう!

  
posted by RICOCO at 21:53| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ 日本 VS 北朝鮮 ■

ワールドカップを賭けて北朝鮮戦始りました!!!!

  がんばれ日本!!

  絶対勝って ドイツに行こう!!!!!
posted by RICOCO at 19:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

■ 4年が経ちました。■

     今日、私の父が亡くなって4年になりました。

   肺繊維症という病気になり、3年目でした。


  発病時私は、この病気の内容もしらず、もちろん父が死ぬなんて事は
  思ってもいませんでした。。。

  父は入退院を繰り返していましたが、私も自立?して働いていましたし
  お見舞いなんてほとんど行かず、母を連れて行ったとしても
  すぐに帰っていました。

  私の結婚&出産と続き父は退院して自宅に戻っていました
  自宅に戻っているのだから「元気なのだろう」と何の疑いもなく
  いつもと変わらない生活を私はしていました。

  長女が産まれ、父は本当に本当に可愛がってくれました

  「こんなに可愛いと思わなかった」

  かわいい〜といつも優しい眼で長女を包んでいてくれていました。

  1ヶ月過ぎて又入院 私は「何、又入院するのー・・」とそんなに心配も
  しませんでした。(入退院に慣れていたんです。)

  2ヶ月が過ぎた頃 病院から「危篤ですので病院にすぐ来てください」と。
  もう、自分では呼吸できない状態までなっていました。。

  その10日前にお見舞いに行った時、
  
  父が、「洗濯物を取ってきてくれないか」と言いました
  私は、「自分で取れるでしょ!急いでるから帰るよ」と言いました
  心の中で、「そうやって悪いふりして甘えてるんでしょ!」と思ってました。

  もう、父の声を聞く事は二度とありません。

  
   最後まで私と母には 辛い所・苦しい所・弱い所を見せず
   最後まで私達を心配していてくれた お父さん。


  今日は、母と一緒に父に会いに行き
  父の大好きだった物を一緒に食べてきました
  もちろん、急がずに ゆっくりと。^^

  夜は、家族で実家に行きワイワイガヤガヤと、父を凌いできました。。
posted by RICOCO at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

■ 頑張って 更新中!! ■

  昨日更新中に「!!癌ばって生こう」一部内容が消えてしまいました。

  昨日、今日と暇を見つけては 頑張って書き足しています。。

  昨日の夜に 「 100の質問 」は更新完了しました。

  今日は   「 入院・手術・回復 」を書き足している所です。

  来週中には 「 退院後の経過。 」を更新完了してしまいたいです。


  いい意味、去年の入院した時の気持ちをあらためて思い出せる事ができて
  あの時の気持ち感じる事が出来ていいかな。

  それでは、HPの書き込みに戻ります。ダッシュ(走り出すさま)
posted by RICOCO at 21:32| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

■ かなり ショックな出来事 ■

 !! 癌ばって生こう !!HPの危機が発生。

なぜか、更新中 「入院・手術・回復」
        「退院後の経過。」
        「100の質問」

  すべて消えてしまった。。。。。。。。
  助けてーーーーーーーーーーーーー

  なにさーーーここまで更新頑張ったのにーー
  どうしよう、又資料集めだ。


ご迷惑、お掛け致します。
posted by RICOCO at 17:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

■快晴です!■

晴天!これで5日連続〓o(^-^)o

今日は、母の付き合いで大学病院に来てます。
image/ganba-2005-06-01T16:12:46-1.jpg
病院って暑いねーー外来でこんなに暑いんだから、
病棟はどんなんなってるんだろうって思っちゃう・・・
今でこうなら夏の入院って、違った意味きつそうだなぁー  

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月に行った RICOCOの癌検診 その他診察 については、

『 退院後の経過。』に更新しました。 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by RICOCO at 11:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

