2005年05月16日

■ 元 美容師です。 ■

image/ganba-2005-05-16T13:36:02-1.jpg 今日は、自宅で お友達の髪にメッシュを入れました。。。見返りとして、これから『 スープカレー 』ごちになってきます!! ラッキー!!
posted by RICOCO at 13:36| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

■ 只今 参観日中 ■

image/ricoco-2005-05-15T13:57:36-1.jpg
 幼稚園、年中さんの参観日に来ています。。札幌オートサロンは今日までだけど行けないなぁ・・・

image/ricoco-2005-05-15T14:21:40-1.jpg 紙飛行機制作 image/ricoco-2005-05-15T14:28:04-1.jpg 教室です。 


image/ricoco-2005-05-15T15:21:03-1.jpg 
参観日終了しました!ランチしに、焼肉の『 ○ 寿』に来てます!お疲れ様でした。
posted by RICOCO at 14:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

■ 本日 晴天なりぃー ■

      
      札幌は久々の気持ちのいいお天気です晴れ

    

    P1020436.JPG    P1020434.JPG

         お庭のお花たちも、とっても気持ちよさそうです。。。

 


     P1020426.JPG      P1020427.JPG

      ふと、梅の木に目をやるとのつぼみから花が咲き出していました。
   

   
     P1020430.JPG     P1020431.JPG

      この木は、ねこやなぎ(確か?)という名前です。。もうすぐ満開になりそう。

     
            

     
posted by RICOCO at 12:30| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

■ 5月8日 母の日 ■

        
□ 今日は、母の日 □
 
   旦那・母2人・娘(RIKO&COCO)・私 (父×2は天国から参加)
   で、お食事に出かけました!!

    P1020405.JPG     P1020408.JPG

   母達へ感謝の気持ちで、ふんぱつ?して蟹料理を食べてもらいました!
      左は、お子様御膳(こっちも美味しそうだった。。)

  
  自分の母への感謝はもちろんですが、私の母は体が弱い為
 旦那の母には、子供の事などでいつもお世話になりっぱなしで本当に感謝しています。

 私が、去年9月に子宮頚癌で円錐切除の為に入院した時も
 今年2月に耳の病気で入院した時も、旦那の母に子供の事や家庭の事など
 すべてお願いしていました。。
 
 嫌な顔をせずに、
「 私の元気なうちに早く治してしまいなさい 」 と言ってくれる母
 本当に感謝です。。
 
  お母さん、いつもありがとうございます!
  またご迷惑かける事があると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


                   P1020398.JPG

       母の日といえば、私も母でしてぇーー・・・・
      今日は私も、娘達にお祝いしてもらいました。。

     P1020411.JPG    P1020410.JPG
 RIKOには私の似顔絵をCOCOにはカーネーションつきの似顔絵?をもらいました!
  とっても、うれしい^^よ〜〜。。
       
     いたらない母ですが、これからもどうぞ宜しくねん。。わーい(嬉しい顔)

   
posted by RICOCO at 23:54| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

■ 久しぶりの更新よーー ■

おひさしぶりに今日、日記書き込みしてます!

めまいがおきてから、何日たったっけ・・
もうめまいはしていないけど、あやしい日はだびたびあります。

めまいの原因だけど、低血圧&三半規管が弱い?という事らしいです。

今は低血圧のためのお薬を頂いたので飲んでます。。

パソコンも、今までより開く日がめっきり減りました。
どうしても、パソコンをいじりだすと何時間も続けてしまい
調子が崩れるんですよね。。

これからも、のんびりと体調を見ながら更新していきます!


ところで、今日の札幌も寒い!!!!
まだ、ストーブつけっぱなし状態です。
いつになったら暖かい気候になってくれるんでしょうか???

こんなんで、子供達も風邪引きのままゴールデンウィーク過ごしちゃいました。。
この度の連休は、泊まりなしの日帰りのみでした。。

●小樽
●洞爺湖〜室蘭〜白老
●滝野すずらん公園
●自宅の庭整理

こんな感じで・・・・あとは、家でまったり休日でしたぁー


明日は、母の日なんで、
両家の母を誘って蟹料理食べに行ってきます。。

posted by RICOCO at 20:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

