2005年04月07日

■ まだ病院にいます ■

image/ganba-2005-04-07T13:44:51-1.jpg 耳鼻科の診察終わりました。 担当医は移動で、、これからは女医さんが担当?みたいです。。心中複雑〜  「めまい」ですが、前回の耳からきているかも?しれないという事で、又点滴をすることに。。

点滴後、まだ「めまい」がおきるようだったら、又入院静養になるかもしれないです・・・・

    しばらく、パソコンはお休みしようかなと思ってます。
    書き込み等のお返事遅れてしまう事ご了承下さい。
posted by RICOCO at 13:44| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■絶不調〓■

火曜日の朝起きたとたん めまいで起き上がれなくなってしまった。。娘は2人共お休みで家にいる・・子供達が飲物や食べ物をせがむが、動くと頭がグワーン〓しまいに吐き気までしてきたが、なんとか動いて子供達の事もこなす。こんな日が今日まで続き、いよいよ今病院に来てます・頭を動かすとめまいがまだします〓こんな状態なのに、自分で運転してきてます〓あー待ち時間長いなぁ〜。携帯からでした。
posted by RICOCO at 10:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

■ 4月1日(日) ■

   札幌の街に娘とお友達親子とで遊びに出かけました。

   サイトのお友達「ROUBAさん」のお誘いを受けて、
   中島公園内にある「こぐま座」という施設で、人形劇&マジックショーを
                           観覧して来ました!!

    P1020272.JPG   P1020273.JPG   P1020274.JPG
             中は撮影禁止でしたので、外でパチリ!

  交通安全の内容の人形劇では、子供達も一緒になって歌ったりお話したりと
  楽しく、そして交通のマナーなども教えてくれた内容でした。
  
  マジックショーでは、「ROUBAさん」のご主人様が、ご出演なさっていました!

  マジックの中に交通安全の内容も含まれていたり、時には、
  炎がバーっと出た後に綺麗なお花が出てきてぴかぴか(新しい)皆でわーーっと驚いたりと
  楽しく驚くと色々なマジックを見せて頂きました。
  子供達も私もとっても楽しみました!!
  「ROUBAさん」とっても素敵なお誘い有難う御座いました。
  残念ながらROUBAさんとは都合が付かず今回はお会いできませんでした。。
  お先にご主人様とご対面?させて頂きました!とっても紳士な旦那様でした!
  
  
     P1020261.JPG     P1020275.JPG

 いつも車でばかり出かけているので、地下鉄を使って外出しました
 娘と私で、色々歩いてあっちこっちと行くのは、初めてだったので、私は楽しかった〜
 娘も喜んでくれたと思うーわーい(嬉しい顔)
posted by RICOCO at 02:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

