2005年03月30日

■ おやすみ乳飲料「ネムー」■

   今日スーパーで  おやすみ乳飲料『ネムー なる物を発見!

  新しいもの好きの私は、おーーなんじゃろうと思い 速購入致しました。

    P1020255.JPG      P1020256.JPG

   画像クリックで『ネムー』サイトへ行けます。

 真夜中にだけ搾乳した生乳(ナイトミルク)を原料にしているらしいです。

 
   「イライラやストレスの毎日。"ほっ"とする時間は欲しいのに」
    そんな現代人のためのナイトミルク[ネムー]。
だそうです=☆
 
 
  リラックス効果があるのかな??睡眠時などホットにして飲むのも良いらしい
  とりあえず、
  夜遅くまで起きちゃってる〜チビども〜に試しに飲ませてみるかな!!
  リラックスして早く寝てくれるかもーー


  あっ!!!イライラにもいいらしいので、旦那にも飲ませてみるか!!

  さっ!どうなるかなぁーーーーどうなるどうなる〜〜
  結果はまたアップするね☆゚・*:.。.☆_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆   
posted by RICOCO at 16:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

■ 3月6日(日)退院しました。 ■

      3月6日に無事退院しました。

 退院後は、少し体も弱っていてガタついていましたが
 退院後6日目 自宅で無理せずにゆっくり静養していたお陰か
 
 耳はまったくと言っていいほど回復!!頭痛等も徐々に楽になってきています。

 これからも、頑張りすぎないように「のんびり主婦」で行こうと思います。

 
 *ご心配頂いた皆様に、退院後のご挨拶が遅れました事をお詫びします。。。
posted by RICOCO at 23:56| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ ウイルスがっ!!! ■

   昨日11日(金)インターフェロン注射の為に病院に行きました。

   お昼ごろ旦那からメールがあり、「ウイルスが全部消えた」って!!
   私は最初意味がわからなくて、パソコンのウイルス???って思ってました

   それが、5回目の投与でウイルスが消えたって。。
   先生も「めずらしい」って言ってたらしいです!!!!!!!!

  1年間(週1回)投与しなくてはいけないのに、ひと月ちょっとで効果が出るとは!
  
  今までのインターフェロンは合わなくて苦労してきた分
  旦那も、メチャクチャ嬉しかったと思いますが、私も嬉しくて嬉しくて
  気分ハイになってしまいましたグッド(上向き矢印)

  それでも、1年間の投与は続けるらしいですが、気分が違いますよねわーい(嬉しい顔)

  本当によかったです。このまま本当に消滅してくれます様に。。
posted by RICOCO at 23:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | C型肝炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

■ いよいよ!! 『 明日 退院 』 ■


        2月9日に突然耳がおかしくなり、点滴治療を続け
        「 急性低音部障害型感音性難聴 」と診断されて。。


     2月24日に入院してから10日。。

        ぴかぴか(新しい)明日、やっと退院できる事になりました!!!!ぴかぴか(新しい)

  『 無事完治。。』とはいきませんでしたが、ある程度状態も良く改善しました。。

  まだ少しだけ痛みがあったりしますが、だましだまし???治っていくと思います。

   
   皆様にはご心配おかけしました。。そしてお見舞いのお言葉などいっぱい有難う御座いました。。

                ぴかぴか(新しい) 感謝 ぴかぴか(新しい)

posted by RICOCO at 13:18| | Comment(6) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ じっくり使いました。■

image/ganba-2005-03-05T12:57:56-1.jpg 〜パイナップル 豆乳 ローション〜入院中びっちりムダ毛を剃った肌に塗り混んでいました!自宅にいる時よりびっちり塗っていられるので効果でたかな? 円錐の入院の時も使って、毛穴少し減ったんですよ!
posted by RICOCO at 12:57| | Comment(2) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

■ 子宮癌検診 ■

      今回入院した「ついで・・」に、子宮癌検診を受けました。

   本当は4月の検査予定だったのですが、入院中でOKとの事で、
   25日に細胞診検査を受けました。(術後5ヶ月目) saiboushinn.gif

   久々に先生&外来のスタッフに会ってなぜか「ウキウキ」で会話!!
   病院で「ウキウキ」もないけどね・・・・みんな明るくていいんだなぁ〜〜。。
   (入院中の、小ストレス解消状態ねっ。。)

  
  そして昨日3月2日に検査結果が出ましたと、婦人科外来に呼ばれた。
  
  通院している時は一週間かかるのに、入院中は5日で結果が分かるのね・・・・・

  外来に行き、診察室に呼ばれました。。

  椅子に座って、先生がカルテを開いたとたん、
  検査結果はすぐ分かりました。。。。。


  『クラスVa』( 軽度異形成を想定する )でした。。
  12月の検査では、『クラスT』(正常)だったので、おいおい上がったのねって感じ。。

  
  細胞診・クラス分類表
■クラスT= 正常

■クラスU=異常細胞はあるが良性のもの。

■クラスVa=軽度異形成を想定する

■クラスVb=高度異形成を想定する

■クラスW=上皮内癌を想定する

■クラスX=浸潤癌(微小浸潤癌も含む)を想定する)

ブログテンプレート

  
 先生とも、とりあえず「3ヶ月後の検査になるね」とは、当たり前の会話もありの・・・

 
 腹割って??色々話しました〜〜

 次で、クラスが上がったら
 子宮全摘出の話も、もちろん出ました。。。


 私〜〜
 「なんだ、じゃあ最初っから全摘出してればよかったかなぁ〜〜(少々なげやり・・)」

 先生〜〜
 「いや、円錐の選択は間違ってなかったんだよ、そんな風に思わなくていいetc・・」
  
 まだ3ヶ月後分からないし。とは言ってくれたけど、
 
 含まないで、先生が取ってしまった方がいいと
 思ったら、「スパッと早く言ってよーー!!」なんて話して帰ってきた。


 ・・・・自分的にも、このまま次の検査でクラスが上がってるるかも・・・・
                           とも思っている。。。
 
 
  やっぱり、子宮を取る事になるかもしれないという『現実』を前に、
  正直 涙が出た。。。。。。

  
  でも、ズルイ考えも・・・
  「又、この病院に入院する事になるかもしれないんだから、
   いい子で、退院しなくっちゃ〜〜って。。。。^^」私、らしいかなっ。。



 
 

    
posted by RICOCO at 21:13| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 子宮頚癌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ 今日で一週間 ■

    
       早い??もので、入院生活一週間が経ちました。

   昨日は、お昼からものすごい「耳&頭痛」になり 苦しみました。
 
  あれだけ痛かったけれど、今日は吹っ切れたように楽になってきました!!

 点滴も、今日で終わりました。

 少しの痛みはまだ残ってるけど、自分的には、日曜日までには『退院』したいです!!
 今日にでも先生とお話する事と思いますが。。。

 さっ、自宅に帰ったら

 少し遅れた   『 お 雛 祭 り 』  を家族でお祝いしたいです。
posted by RICOCO at 13:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

■ 病室の怪・終息。。そして・・■

■ 2月28日 ■

 台風の目が病院から消えていきました。。。

 病院側で、「マダム」を個室なのかな?お部屋を移動するという事になり
 その旨、を伝えた所「自宅に帰るわ」で、終了。やれやれ。。

 
       ■ そして・・・ ■
 
 私も、我が家にとーーーっても帰りたくなってきてしまいました。

 耳の低音部分の聞こえが、ずっと悪かったんですが、
 今日の検査で、
  ぴかぴか(新しい)やっと数値が平常の方に少しだけど戻ったんです!!!!!ぴかぴか(新しい)

 結果をしった事もあってか、気持ちも嬉しくなっちゃってわーい(嬉しい顔)
 
 もうやだ〜(悲しい顔)自宅恋しい。。。になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 このまま、良くなれ!!
 退院が待ち遠しいよ〜〜手(チョキ)
 
posted by RICOCO at 19:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

