2005年02月27日

■ 続・病院の怪・・ ■


 始まっちまったよーーーーー
 
 『例の婆さん』 超意味不明状態・・・・・

 消灯になるとダメみたいね。。。
 「手術まだかしら?」「今終わったの??」 「どうして、ここにいるんだろう??」

 こっちが、聞きたいって。。
 
 看護士さんと消えたけど、又帰ってきたら 私達が、眠れないんですけど〜〜。

 今晩、無事に朝が迎えられますように。。
posted by RICOCO at 22:04| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ 窓からの景色 ■

image/ganba-2005-02-27T20:05:46-1.jpg
今日は、とても青空が綺麗な一日でした!!
(藻岩山と手前は、豊平川です。)
天使が舞い上がりキラキラ輝いているようでした。

今日は、とても色々あり長い一日でした。
『じじ』やすらかに、天に舞え。。いままで、ありがとう。
posted by RICOCO at 20:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

■ 病院・夜の怪。。。。■

 昨日から、同室の向かいのベッドの婆さん
(泌尿器科の手術後の、大部屋らしい)
 
 昼間は、マダムなんだけど、
 夜になると、なにやら独り言をブツブツ言い出す、

 そして恐ろしや昨日の夜中1時すぎ、
 「パパーー!」と起き出し、カーテン開けるわ、あんた誰!!攻撃!!
 部屋中「はいたい」
もっと恐ろしいのが、術後の管を自分で全部取っちまって、
部屋中に落ちてるし。。。。(尿袋も・・・)オイオイ。。
最後の締めが、病室のひらめきライトオンぴかぴか(新しい)
RICOCOは、点滴後の爆睡中でして、『ショック状態』になり
震えと涙が止まらなくなり、ナースステにしばらく待機しました。
安定剤??みたいなのを、もらい休んだけど、

何だか、今日も怪しい不陰気・・もうすぐ消灯だけど、動き出してるような・・
頼む朝まで爆睡してねーーー。婆ちゃん。
posted by RICOCO at 20:54| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ お部屋紹介A ■

image/ganba-2005-02-26T10:19:18-1.jpg☆2月26日☆快晴です!今RICOCOが毎日休んでいるベッド(4人部屋)です。こんな感じで、特にこれといって、他の病院と違うって事もないんじゃないかな〓窓から見える豊平川と、藻岩山の雪景色が綺麗です。
posted by RICOCO at 10:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ お部屋紹介@ ■

image/ganba-2005-02-26T10:08:32-1.jpg 今入院している部屋(4人部屋)の紹介しまぁーす!RICOCOは、『マリーちゃん』が 大好きなのでほとんどの物はマリーグッズです〓気持ちも、これだけで違いますYO☆
posted by RICOCO at 10:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ 点滴は1日5本よ! ■

image/ganba-2005-02-26T09:59:00-1.jpg毎日、早朝6時から点滴スタート〓□プレドニン□ □ビタメシン(その他混ざる)□ □グリセオール□ □デキストランL□ □ホリゾン等□。。これだけ、朝から消灯後の睡眠中まで続いてます(泣)
posted by RICOCO at 09:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ 朝食 ■

image/ganba-2005-02-26T09:42:45-1.jpg 2月26日(土) 今日の朝食〓んーこれで痩せれるか!!
posted by RICOCO at 09:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

■入院しました〓■

23日に病状が悪化して、きのう24日に入院しました。 早く治す為にも、『ゆっくり』休んでくるつもりです!! 皆さんには、本当にご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。 取り急ぎ、ご挨拶まで〜 癌ばって生こう!管理人・RICOCO@携帯より。
posted by RICOCO at 18:17| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

   ■ 耳痛の悪化で、「入院します。。」 ■

 
  耳耳の病気が、一向に改善せずに、悪化していってます。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 今日は、今まで以上に耳の中が、すごく痛くてたまりませんでした。

 病院で相談した結果、安静にしなくてはならないのと、 この状態への検査のために
 入院する事になりました。。

 10日以上、通院し続けて点滴漬け・・・・これなら最初から入院してた方が
 早く治ったのかな???とも思っちゃいました。

 でも、本当に痛いんですよー耳と頭が・・・・・なんなんだろうかぁ??
 ちゃんと、正確な結果と、治療ができる事を願いたいものです。。

    「 急性低音部障害型感音性難聴 」と言う病名も(またまた違う病名)

     言われました。。
    病名は、色々言われたけど、中身的にはつながっているらしいです。。

   ぴかぴか(新しい)「入院」は、一週間ほどで、 今病院の部屋が、「満室状態」らしいので
    「空室まち」です・・・・・
    空き次第入院して、ゆっくり休んできますиё
ぴかぴか(新しい)


       
       ■□■□■ 旦那ですが、2月14日無事退院しました!! ■□■□■

     
      皆さんにご心配おかけして頂きながら、報告が送れていましたたらーっ(汗)

     「インターフェロン」の副作用が思ったより少なく
      このまま、通院で治療ができる結果になりました!!!

     「イライラ」の副作用・・・・・が残ってしまいましたががく〜(落胆した顔)
    
      このくらいなら、全然「夫婦の黒ハート」で乗り切りますハートたち(複数ハート)

   あとは、「ウイルスくん」が消滅してくれるのを祈るだけ!
                    きっと消滅してくれる事でしょう
パンチ

   ひらめき 皆様の温かい励ましの言葉、本当に心強かったです!!
          有難う御座いました。。これからも頑張って治療を続けます!

posted by RICOCO at 23:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

■ 内リンパ水腫(メニエル病系)だったよーー ■

        
        「突発性難聴」らしいと言われ、10日
   
    3日くらい前から、又ドンドン初めの状態に悪化してきちゃってました。

   10日に診察を受けて以来、一日おきに点滴をしていたのに・・・
   全然治らない!!!! 
   
   しかも この「点滴」が、きつくて
   終わってから1時間は、起き上がれないほど
   頭にダメージがくる薬で(名前聞いてなかったし・・)


   こんな事繰り返してても、治らないかも〜〜〜って、勝手に思っちゃって

   病院変えてみた・・・・・・

   病院近所の耳鼻咽喉科へ〜病院
   
   これが、
   レントゲンは撮ってくれるし、色々と細かく機械?で見てくれて。
   して、
   やっぱり又、点滴(今日のはピンク色だった。たぶん500ml)

   診断結果は、 内リンパ水腫←クリックしたら詳細出ます。 
 
   なにーーー知らないよ!どんな病気なの???
   
 ↓もらってきた薬に(液体・超特大のビン) 「メニエル病」って書いてあって

kusuri ビン.jpg 2005-0220-0840.jpg

    またまた?????状態。

   サイトで調べたら、男性に多い病気だって・・・・オイオイ。。たらーっ(汗)
   
   「突発性難聴」の時は女性に多い病気ってあったので、なぜに微妙〜〜

   これは、治るんでしょうかぁーーーーーー
   ばあちゃんみたいに、「ハイ、なんですかぁーー」とかになっちまうのか・・

    ヤバイ・・やばすぎる・・・・

           しかも、最初の先生気づいてよ
パンチ

    今も、またまた「マリーちゃん」の耳かけしているRICOCOでした。。

   
posted by RICOCO at 03:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

